« 著作権騒動 | トップページ | 新年 »

年末のご挨拶+α

天気:晴れ  絶好の洗濯日和

今日は朝から洗濯、掃除をして昼に更新中なんじゃが、

年末じゃねぇ。。。

とりあえずは、今年お世話になった方々に、

本年は大変にお世話になりました。来年も何卒よろしくお願い致します。

特に、学会の方や、研究プロジェクトのメンバーの方・・・お世話になりました。

それと、友人一同、

世話になったの、まぁ、来年も仲良うの。

で、挨拶はここらで。

昨日は大変じゃった。。。まさに戦場。。。

時系列にお話しようかの。

5:00 友人起床(というか、徹夜で製本作業じゃったらしい)

5:30 わし起床

6:00 出発(お天道様も昇っとらんかった)

8:00 「国際展示場正門前」到着、マクドゥーナルヅゥーで朝飯

8:30 入場(サークル参加でススーっと入場)

10:00 聖戦開始(文字通り地響きが聞こえたのぅ)

11:30 完売(珈琲飲んで戻ったらもう、完売しちょった)

16:00 撤収

18:00 新宿で打ち上げ(焼肉ワッチョーイ)

20:30 帰宅

と、簡略すぎる説明なんじゃが。。まぁ、冬コミにサークル参加してきただけなんじゃけど。まぁ、疲れた・・・( ´,_つ`)

なんつーか

まだ2日目なのに、この人数。 明日は死人がでるかもな・・・な気持ちじゃった。。。

とりあえず、404Forbiddenの「涼宮ハルヒの錯綜」は1時間30分程度で完売

(といっても、コピ本+30P+100円+26部だった)

まぁ、えかったえかった。(わしが書いとるわけじゃないんじゃがw)

次は、2月のサンクリ?に参戦する模様。

わしは少づつ絵を描きながら、もっぱらHPのメンテとかしていこうかの。

「404Forbidden」 相互リンク募集中

|

« 著作権騒動 | トップページ | 新年 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/9647064

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶+α:

« 著作権騒動 | トップページ | 新年 »