« お上には問題満載 | トップページ | ダウンロード違法化 »

モンスターファームオンライン

天気:曇り  と思ったら雨orz

そして止んだぁぁぁぁぁあああ!

さて今日からはじめた「モンスターファームオンライン」。まだcβじゃがな。

テスターにうまいこと当選したんで、ちょっとだけ記事にしようかと思っとる。

それでの、

今日もSSをバッシャバシャ撮ったんじゃけど、肝心なこと忘れとった。

運営に許可もらっとらん!これはまずい。まぁ、別によさそうなんじゃが、ここはきちんと許可を取った方がええじゃろうと。

というわけでメールを送ることにする。・・・これからの(ぁ

そんで、めだたく「OKだぜ!じーさん!」と言っていただけたら、記事にするとしよう。

とりあえずはサンタゲットすることを目標にがんばってみるかのぅ。

そんじゃ、今はこのへんで、また@で書くかもしれん。(別のカテゴリかもしれんが・・・

|

« お上には問題満載 | トップページ | ダウンロード違法化 »

Game」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/9523773

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターファームオンライン:

« お上には問題満載 | トップページ | ダウンロード違法化 »