« 休日 | トップページ | こんな上司は嫌だ(by鉄拳 »

運転免許更新

天気:晴れ  近所の公園のほのぼのさに感動

今日もええ天気じゃなぁ。

じゃが、今日は運転免許の更新にいかねばならん。

じゃが、それは午後からじゃけぇ、朝、掃除して洗濯して布団を干した。

気持ちがええのぅ。布団は出かける前に取り込んだがの。

そして、わしは戦場(免許センター)に・・・

チャリンコでちゃりちゃりと住宅街の細い道を進むわし。

ああいう道はええのぅ。

実にほのぼのとしとる。

ええ気分で目的地を目指しとったんじゃが、公園に差し掛かったとこで、

道いっぱいのイチョウの落ち葉。

・・・KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

滑る滑る!アマチャリでドリってるぅぅううう!

びゃぁぁあああ!

と心の中で泣きつつも、外見は平静を装いながら進み、無事到着。

んで、無事更新完了。

・・・つまらん日記じゃが、今日は酔っ払いなんで、ここでEND(ぇ

明日こしゃええネタを用意したいもんじゃなぁ。

|

« 休日 | トップページ | こんな上司は嫌だ(by鉄拳 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/9327847

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許更新:

« 休日 | トップページ | こんな上司は嫌だ(by鉄拳 »