« RM研究pr | トップページ | 入管法と米国 »

脳内メーカー

天気:晴れ 低温で膝痛

今日はええ天気じゃった。

なんの脈絡もないが、「脳内メーカー」をはじめてやってみた。

いやぁ、たまげた。わしの頭の中はこんなんなんか。

まず、本名でやってみると

Photo うっほw

」と「」でいっぱいじゃな。

で、次はHNでやってみた。

Photo_2 また「」・・・orz

最深部にこそりと「

・・・orz

で、最後にわし。

Photo_3 ・・・美しい!

」と

」!

まぁ、なんというか、

わしはOKじゃろ?!

しかし、本名が一番ひどいとは、、、なんという。。。

やってみて思うたが、これ面白いのぅ。今ブームなんじゃって?(遅

恥ずかしい語がでんで良かった。

が、わしはそんなに「休みたい」んじゃろうか。

歳じゃしな、そろそろ休んでもいいよね?パトラッシュ・・・

僕、眠いよ。。。ほら・・天使・・・さ・・・まが・・・きて・・・くれ・・・た・・・ょ・・・

|

« RM研究pr | トップページ | 入管法と米国 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/9268218

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« RM研究pr | トップページ | 入管法と米国 »