« 入管法と米国 | トップページ | 運転免許更新 »

休日

天気:晴れ 後に曇りらしい

今日もええ天気じゃなぁ。

まず、謝る!すまん!

実はの・・・

面白いネタなんも見つからんかった( ´∀`) ヵヵヵ

・・・orz

というわけで、今日はわしの休日の過ごし方でも・・・

土曜日は朝8:50に起床、まぁ、日曜は8:20に起床なんじゃが。

なんで、土曜と日曜で時間が違うのかと言えば・・・

ん?分かった?・・・なんじゃ、お前さんも同類か(´・ω・`)

そう、アニメじゃな!

まぁ、朝のアニメをつらつらと11:00くらいまで見て、部屋の掃除をする。

わし結構家事が好きでできれば毎日したいんじゃが、平日は仕事がの・・・

ん~、嫁さんが金持ちじゃったら、わし主夫になるわ(´゚c_,゚` )

で、掃除が終わったら次は風呂と便所と水周りじゃな。

それを片付けてシャワーを浴びる(朝シャン?

そんで、洗濯物干して、天気がええけぇ、ふとんも干して、バルコニーで一服( ´,_つ`)y-~~

その@はパソコンいじって小説読んで、勉強して、・・・といったところじゃな。

夜は酒盛り..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

休日はこんなとこじゃな。

とりあえず、ネタ見つけに外でるほど・・・たまにでるのぅorz

そういや、今日は散髪にいかんとな。

かなーり、伸びてしもうた。

あ、明日は運転免許の更新にいかんと!

(:.;゚;Д;゚;.:)マンドクセー

|

« 入管法と米国 | トップページ | 運転免許更新 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/9302842

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 入管法と米国 | トップページ | 運転免許更新 »