« 政府の視線の先には | トップページ | 技術的に »

EeePC

天気:寒い

タイトル通り「EeePC」予約しました。

まぁ、予約するまでに色々あったんでちょっとカキコ

会社で仕事中に「予約開始」の記事を見たんでさっそく予約!

・・・というわけにもいかず、仕事が終わって家に帰ってから年甲斐もなくウキウキしながら予約ページを開こうとすると

・・・重い・・・めがっさ重い!

しかし、辛抱強く待って、なんとか予約に成功!

・・・あれ?「注文確認メール」が来ん・・・なんでじゃぁああああ!

とりあえず、今日までまったが、やっぱり来ん。。。

くそぅ!できてなかったのか!

ということで、別の店のサイトで今日改めて予約!

これで25日に届くはず!

(・∀・)ゲヘラヘラ

後は2GBメモリを買って、8GBのSSDを買って、初回特典で4GBのSDはついとるけぇ、その他のデータ保存用にUSBメモリ1本買って・・・

金かかるが、楽しみじゃなぁw

着たらレビュー記事でも書こうかの。

|

« 政府の視線の先には | トップページ | 技術的に »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/9885278

この記事へのトラックバック一覧です: EeePC:

« 政府の視線の先には | トップページ | 技術的に »