« 法律はクッション | トップページ | 井原前岩国市市長 »

orz

天気:雪・・・止んどる?!

さて、更新滞っとるなぁ。

仕方ないんじゃ。。。だって、悲しかったんじゃもん。。。

わしのEM・ONEこと「マリーンドルフ」が意識不明の重態に!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

なんでじゃ!!EeePCのモデムにして使っとったんじゃが、「Sleipnir」の自動アップデートをあてた後、急にネット接続ができんようになったんじゃが。

あれ?と思うて、色々試したがどうもうまくいかん。

仕方ない、明日直すか と思ったが、電源が堕ちん!!

ちょ、まwww

( ´゚д゚`) ェェェェェェェエエエエエエエ工工工工工工工工工工!!!!

仕方ないので、放置⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんで、電池切れで電源が堕ちた後で、ACアダプタくっつけて

(´゚c_,゚` ) 9 「リセット」

ん?リセット後は自動機動するはずなんじゃが・・・起動せん!!!

(:.;゚;Д;゚;.:)9「フルリセット」

・・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* モウダメポ

ということでサービスセンターに電話した。

が、自動アナウンスからオペレーターがでるまで、実に7分35秒も待たされた!

( ´,_つ`)ナメテンノカ

まぁ、そこで文句を言っても目的が果たされるまでの時間が余計にかかるので無視。

オペレーターがなんか知ったげに喋っとるが、こちとら専門家じゃい!

オペレーターを黙らせて、修理手配。

自動アップデートなんかのぅ。悪さしたんゎ。。。それとも何か時限爆弾でもかかえとったんかなぁ。否定できんなぁ、レジストリとかイジりまくっとったしのぅ。

まぁ、そんなこんなで昨日入院したんじゃが、帰ってくるまで不自由しそうじゃなぁ。

マリーンドルフゑ

ジイサン、キトク。

シキュウカエラレタシ。

|

« 法律はクッション | トップページ | 井原前岩国市市長 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/10385470

この記事へのトラックバック一覧です: orz:

« 法律はクッション | トップページ | 井原前岩国市市長 »