« コマンドの実行権限 | トップページ | ニューウエイズ »

在日米軍は米軍の中のゴミ

天気:晴れ  ポヵポヵ~

ぬぅ、そろそろ厚手のコートから薄いのに代えるかのぅ。

さて、沖縄の米軍は本当に屑が多いんじゃなぁと思える事件がまた起きたのぅ。

記事はこのへんかの。

<比女性暴行>米兵、今度はフィリピン人女性に 沖縄

「米兵が暴行」比女性が被害届け 軍、隊員を拘束 沖縄

とかの。まぁ、今回の件は女性と(恐らく)同意の下でホテルへ入ったんじゃろうが、その後がいただけんのぅ。

どんな経緯があったんかは知らんが。海兵隊員が一般女性に暴行をくわえるとか、モラルが低いにも程があるじゃろう。

軍人なんじゃけぇ、一般の成人男性よりも当然力は強いじゃろうし、効率的に人を壊す訓練も相当に積んどるじゃろうにのぅ。

どうやら、持ち合わせとる力に見合うだけの精神はないようじゃな

あれじゃ、ええ案がある。基地になんぞ入れとらんで、鋼鉄の檻にでも入れとけばええ。

事件発生が今月の17日ということは、中学生の悲惨な事件からわずか6日程度。おそらく基地内でも上官から問題を起こさないようにと一番念入りに言われておった頃なんじゃないか

にもかかわらずこれとはのぅ。米国のお偉方が「遺憾の意」(これも既に誠実さをまったく感じんのぅ、素直にごめんなさいと言った方がええんじゃないか)を表明しとったが、見事なまでに顔に泥を塗られたのぅ。泥というか、既に汚物級か。

もはや規律とかうんぬんじゃどうしようもないんじゃろうなぁ。上が世間に対して奇麗事を言って、部下に厳しく言っても、肝心の部下は「右から左へ受け流す」のが癖になっとるとしか思えんのぅ。

どうせ基地を全て返還しろ!というても、今の日本のゴミ政治家(権力握っとる連中の。本当に一生懸命がんばっとる方は応援しとるぞ!)どもじゃぁ、そんな度胸はないじゃろうし、というか、ないしのぅ。じゃぁ、代わりに今日本にいる米国の軍人を全て返還して別の真っ当な軍人に総入れ替えというのはどうじゃろうか

なんといっても外国に駐留しとる米軍でこんな事件を起こしとるのは日本の連中だけじゃし。諸外国の米軍が駐留しとる国の人からすれば仰天話らしいじゃないか。

在日米軍は米軍の中の肥溜めとしか思えん。なんでこんな連中に思いやり予算とかふざけた名目で大量の税金を流さんといけんのじゃろうな。

利権ですか、そうですか。

まやかしというか、まった意味のない「Lマーク」とかに突っ込みいれたいんじゃがのぅ。こいうのはきちんと反応しておかんとのぅ。

|

« コマンドの実行権限 | トップページ | ニューウエイズ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/10666454

この記事へのトラックバック一覧です: 在日米軍は米軍の中のゴミ:

» 国の全てをおかしくする裁判員制度 [天下の大悪法・裁判員制度徹底糾弾!!高野善通の雑記帳]
 各新聞社の日弁連会長選挙社説、常識的な知識を持つ方にとっては、記事内容は到底受け入れられない内容だったはずです。これは、裁判員制度賛成派はともかく、制度反対派だけでなく、中立的観点から見たとしても...... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 20時34分

» 自民党の道路論を主導する人 [とむ丸の夢]
カエルとヒヨコの楽しい掛け合いで政治を語るかげのぶろぐさんの「目から鱗のガソリン税(7) 補助金」のカエルさんの言葉。  「道路特定財源... [続きを読む]

受信: 2008年2月22日 (金) 01時18分

» クロスオーナシップ規制廃止を求める新聞協会の意見書に反論する! [情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)]
 新聞協会は、「『放送法等の一部を改正する法律の施行に伴う関係省令等の整備』に関する日本新聞協会メディア開発委員会の意見」(※1)の中で、新聞、FM、テレビの同時支配(クロスオーナーシップ)を、新聞、AM、テレビの三事業支配と同様に原則禁止することに反対する意見を述べている。現実には、新聞、AM、テレビの三事業支配の禁止は、原則と例外がひっくり返り、事実上解禁されているおり、新聞、FM、テレビの三事業支配についても同様に扱われるだろうから、新聞協会が今回、意見を述べることにどれほどの意味があるのか、... [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 01時23分

» 沖縄・女子中学生暴行事件 [喜八ログ]
ふと、小熊英二さん(社会学者、慶應義塾大学助教授)の『日本という国』理論社(2006年)で紹介されていたエピソードを思い出しました。 [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火) 20時35分

« コマンドの実行権限 | トップページ | ニューウエイズ »