« ちょっと多忙 | トップページ | 日本ユニセフ協会 »

頭の悪い常識人達

天気:晴れ

いやぁ、っはっはっはっは。

仕事が忙しいて敵わんわ。

さて、「日本ユニセフ協会」とかいうところが馬鹿なことを言っとるようじゃな。

「なくそう!子供ポルノ!」(日本ユニセフ協会)

要は「児童ポルノの単純所持の違法化」と「アニメや漫画、ゲームの表現などを準児童ポルノとして違法化」することを目指してネットで署名運動を開始した ということなんじゃが。

まぁ、わし自身児童ポルノは嫌いじゃけぇ、単純所持自体を違法化するんは賛成じゃな。署名したってもええわ。

じゃが、まてよ。

「アニメや漫画、ゲームの表現などを準児童ポルノとして違法化」・・・(´・ω・`)?

なんじゃこれ。

「被写体が実在するか否かを問わず、児童の性的な姿態や虐待などを写実的に描写したものを、「準児童ポルノ」として違法化する(第2条)。具体的には、アニメ、漫画、ゲームソフトおよび18歳以上の人物が児童を演じる場合もこれに含む。」

・・・ま~た馬鹿な事を。。。

これが実現すると、こうなるんかの?

・ドラえもん

→静香ちゃんの入浴シーンがあるのでOUT

・サザエさん

→ワカメちゃんのパンツが見えているのでOUT

うはっwすげぇええww

さらに源氏物語もOUT日本の国宝も違法化される時代がきたんか・・・

と、思ったら「ちょっと漫画で子どもの裸を描いたからといって規制はありえない」

なるほど。(´・ω・`)ん?・・・まてよ

・ドラえもん

→静香ちゃんの入浴シーンがあるのでOUT

 →ちょっと漫画で裸描いたぐらいならOKだからセーフ

  →のび太が覗いてる覗き行為による被害を静香ちゃんが被っている

  →性犯罪を描写しているのでOUT

・・・やっぱ駄目じゃな。

他にもあれこれ

「千と千尋の神隠し」

→両親を人質に取られての強制労働

→名前を忘れる(洗脳)

「紅の豚」

→少女が大人の賭けの対象にされている

くぅっっ!例を出したらキリがないのぅ。

まぁ、呼びかけ人どもは「児童を性対象にしたエロ本」(児童の性描写や虐待シーンあり)とか「ババァが女子中学生を演じてるAV」とかを規制して、後は「つるぺた幼女」、「ロリっ娘同人」なんかを処刑(いや、私刑か?)できれば満足なんじゃろうが。

国会議員も賛同しとるが、奴らが賛同した理由は明白じゃな。

1.世間的にウケが良い(30%)

2.利権構造がない(69%)

3.本当に児童ポルノを撲滅したい(1%)

まぁ、利権構造がないけぇ、撲滅しても痛くないんじゃろうな。ついでに世間的に評判の悪い(とマスゴミが報道しとる)ヲタを片付ければウケがええじゃろうしな。

わしがタイトルに「頭が悪い」とつけたんは、

・基準が曖昧な規制

・過去に米国で実施した結果、児童が被害に遭う性犯罪が増加

・根拠にしとる調査結果自身は何の関連性も成果もだせていない

まぁ、こんなとこじゃな。なによりも

日本にしかないヲタ文化を撲滅させる理由が「世界を救う為」という意味不明な大義名分で実行しようとしとる。

ぶっちゃけヲタは3Dに興味なし。奴らは2Dだからこそ萌えるのであって現実のガキに興味は無い

この事実を知れ>呼びかけ人ども

シーファー駐日大使もこの動きを歓迎しとるようじゃし「日本の責任」とかぬかしとるが、おまえんとこのカス軍人の方がよっぽど危険じゃわ!たわけが!

やれやれ、少しはまともな声の上げ方ができる奴はおらんのかのぅ。

|

« ちょっと多忙 | トップページ | 日本ユニセフ協会 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/11365013

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の悪い常識人達:

« ちょっと多忙 | トップページ | 日本ユニセフ協会 »