« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

大事な事は表にでない

天気:曇り

明日からは雨かぁ、梅雨じゃなぁ。

なんぞ日銀人事を野党が、再び拒否したみたいじゃなぁ。

でも、まてよ、これ、変じゃないか?

続きを読む "大事な事は表にでない"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

バイオ燃料

天気:晴れ 

今日は仕事サボった。

うん、またなんだ。すまない。

朝起きて、ふとやる気なかったんだ。で、頭の悪い各国政府方もようやく気づき始めたみたいじゃなぁ。

続きを読む "バイオ燃料"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

IT業界の現状

天気:晴れ 時々 曇り

あっつぅ!!今何月じゃぁぁぁああ!!5月じゃぁああ!!

うむ、すまん。更新滞りまくりじゃが、まぁ、わしのブログじゃしええか。

続きを読む "IT業界の現状"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

規制ありきなんじゃろうな

天気:晴れ

あっついのぅ!まだ5月じゃろうに。これじゃ5月病じゃのぅて夏バテになってしまうわい。

さて、かな~り滞っておった更新じゃが、その間にも訪問してくれとる人がおるんは、再度更新せねば!という気持ちにさせてくれるのぅ。

続きを読む "規制ありきなんじゃろうな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »