« IT業界の現状 | トップページ | 大事な事は表にでない »

バイオ燃料

天気:晴れ 

今日は仕事サボった。

うん、またなんだ。すまない。

朝起きて、ふとやる気なかったんだ。で、頭の悪い各国政府方もようやく気づき始めたみたいじゃなぁ。

確か池田教授もバイオ燃料に関する記事を書いとったのぅ。

まぁ、まともな思考回路を持っとれば最初からわかりきってたことなんじゃがのぅ。今日のニュースで「日本は食糧以外を原料とする第2世代のバイオ燃料の開発を提唱する」とか言うとったが、やるならそれが第1世代じゃろうになぁ。

人間の食い物を機械に譲るんじゃけぇ、機械の方が人間よりも尊重される時代なんじゃろうかのぅ。そのうち機械に人間が飼われるんかのぅ。ふむ、案外それは人間が支配するよりは幾分マシな世界かもしれんな。機械は存続を第一に考えて行動するじゃろうけぇ、無駄な事は極力排除していくじゃろう。あ、いかん。真っ先に排除されるんは人間かw

つうか、食い物が余ってしょうがいない ってわけでもなかったんじゃろうに、なんで食い物を使うなんてのが流行ったんじゃろうなぁ。

所詮、上の人間から見れば下がいくら飢えて死のうが関係ないわけか。自分を支持してくれる者だけが残ればええわけじゃしな。

政府も馬鹿じゃし、マスゴミも馬鹿じゃし、民衆のほとんどは思考回路停止状態じゃし。よく民衆は政府のせいだと叫ぶが、民主主義である以上、全ての責任は民衆に回帰するんじゃがなぁ。あんま無責任なことばっか言うとらんで、少しは頭使えばええのにぅ。

|

« IT業界の現状 | トップページ | 大事な事は表にでない »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/21119563

この記事へのトラックバック一覧です: バイオ燃料:

« IT業界の現状 | トップページ | 大事な事は表にでない »