« ある意味すごい、裁判員制度 | トップページ

久しぶり

久しぶりじゃなぁ。

最近は仕事が忙しゅうて、いっそ更新できんかったのぅ。まぁ、ネタもなかったわけじゃが・・・

ここ最近はSEとコンサルの中間くらいがわしの業務になっとる。最初はSEじゃったんじゃけど、そんだけじゃ中々ええもんは提供できんくてニーズの掘り起こしをしようとしてみたらなんかコンサルちっくな事まで手を出してしもうた・・・

また、仕事が落ち着いたら(というかわしが慣れたら)ブログも日々更新できるようにしたいのぅ。

うん、モバイル用のPCを買おう。そんで外からでも更新できるようにしよう。

それが更新を続けるには一番な気がするのぅ。

|

« ある意味すごい、裁判員制度 | トップページ

戯言」カテゴリの記事

コメント


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/umdytav/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月30日 (土) 22時28分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://v1cmzym.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 23時52分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://a4a9tls.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 07時28分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://v-j6fft.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 10時46分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://dlz38e1.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月23日 (火) 21時04分


いや~昨日は気持ちよかった~ww
唾液たっぷりフェラ!!マヂ最高!!
あんなフェラ俺の彼女じゃできないな!まだ先っぽがゾクゾクしてるし(笑)
http://transaqtion.com/co/a9makvu/

投稿: まだゾクゾクしてるし。。。 | 2010年11月24日 (水) 22時05分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/-4ws8yd/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 10時27分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://x3rtobh.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 10時00分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://mmv68u4.less.g-killing.net/mmv68u4/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 06時50分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://3nxxefu.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 11時35分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://kc4pu6s.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 08時34分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://97s19mb.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 10時04分


http://iukakza.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 15時06分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fattbvf.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 10時33分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月29日 (水) 05時50分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月31日 (金) 02時27分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jacs00f.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 14時44分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/3oqxnx6/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月14日 (金) 03時49分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://uwvn7f8.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月18日 (火) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502438/31526044

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« ある意味すごい、裁判員制度 | トップページ