規制ありきなんじゃろうな

天気:晴れ

あっついのぅ!まだ5月じゃろうに。これじゃ5月病じゃのぅて夏バテになってしまうわい。

さて、かな~り滞っておった更新じゃが、その間にも訪問してくれとる人がおるんは、再度更新せねば!という気持ちにさせてくれるのぅ。

続きを読む "規制ありきなんじゃろうな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本政府は軍事国家を目指してる?

天気:雨のちに晴れ

最近は仕事と勉強が忙しくほとんど更新できとらんなぁ。

まぁ、今日は最近の政府の動きのベクトルでも考えてみようかのぅ。

続きを読む "日本政府は軍事国家を目指してる?"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

これが日本の司法の頂点

天気:晴れ  ええ天気じゃなぁ

さて、もう皆知っとるじゃろうが、あの馬鹿がまーたなんか言ったみたいじゃなぁ。

いい加減、鳩山大臣の首は切った方がええじゃろうに、福田総理も、予想以上に下手れじゃなぁ。

続きを読む "これが日本の司法の頂点"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

Game | セキュア | リスクマネジメント | 同人 | 戯言 | 政治